よくある質問

豆について

  • Q挽き方を指定できますか。
  • A豆の状態と、粉の粗さは3段階(細挽き・中挽き・粗挽き)でご指定頂けます。
  • Qのしはつけられますか。
  • A現在は対応しておりません。
  • Q珈琲豆に油がついているのが気になるのですが。
  • A珈琲豆は焙煎しますと珈琲豆に含まれる脂肪分が表面に出てきます。
    品質には、全く影響ありません。ご安心して、いつもと同じようにご賞味くださいませ。

ネット通販について

  • Qネット通販は安全ですか。
  • A情報の盗聴・妨害を防ぐ(SSL)、メール暗号化(PGP)を採用することにより、最高のセキュリティを確保しております。お客様のクレジットカード情報などは完全な暗号化が図られておりますので安心してショッピングをお楽しみく下さい
  • Qどのくらいで届けてもらえますか。
  • Aクレジット・代金引換の場合は、ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。銀行振込の場合は、ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。また、土・日・祝日・弊社休日は発送をしておりません。
  • Qお届け日時を指定できますか。
  • A時間のみ指定できます。
    ご注文の際に、配送設定の入力画面の備考欄にご希望の時間を選択ください。
  • Q海外発送はできますか。
  • A申し訳ございませんが、現在は海外への発送はしておりません。

返品・交換・キャンセルについて

  • Q商品の返品・交換はできますか。
  • A商品の性質上、返品・交換はお受けいたしかねます。
    なお、商品に欠陥があった場合、商品到着後3日以内のご連絡により返品承ります。それ以降の返品の対応は応じかねますのでご了承ください。
  • Qキャンセルはできますか。
  • A対応しておりません。また、商品受け取りの際にお客様のご都合により商品をお受け取りいただけなかった場合には、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などをご請求させていただきます。
Top